萌えボイス
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 胡桃くらら  [ 声優詳細情報 ]
価格 900円 文字数 1099文字
サイズ 3128.4 KB 公開日 2023年12月12日
声のタイプ ぷいっ!(ロリ) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
作品内容  甘えん坊ねこみみ少女ちゃんですvご主人の匂いをくんくんするボイスです☆彡

台詞
(chapter.1)
ご主人、おかえりなさいにゃあ。
いつもより遅かったから、ルナ、寂しかったにゃあ。
おかえりのぎゅ〜させてね。
スンスン、ご主人の身体、あったかくていい匂いがするにゃあ。
なんだか、いつもより汗の匂いが強いね。
もう、そんな照れなくていいのに。
今日もルナのために、いっぱい頑張ってくれたんだね。
ご主人からもぎゅっとしてほしいにゃ。
ん…もっと強くしてもいいよ?
うん、ちょっと苦しいけど、安心するにゃあ。
頭も撫でてほしいにゃあ。ふにゃあ〜、嬉しいにゃあ。
お礼にご主人も、ルナの匂い嗅いでもいいよ。
ほら、この体勢だと、ルナの頭とご主人の顔が近いよ。
ルナが毛づくろいしてる自慢の髪と猫耳の匂い、いっぱいクンクンしてほしいにゃ。
どう?お日様みたいな匂いがするでしょ!
え?少し汗の匂いもする?もう、ご主人はデリカシーがないにゃ。
そんなこと言って、お顔が緩んできてるよ?
ふふー、ご主人も、ルナの匂い好きなんだね。
嬉しいにゃあ、もっとお互いの匂いを嗅ぎあいっこしよ。
スンスン、ご主人、大好きにゃあ。



(chapter.2)
スンスン、ご主人のシャツ、とってもいい匂いがするにゃあ〜。
ご主人に抱き着いて嗅ぐのもいいけど、服に付いた匂いもまた格別だにゃあ。
でも、このままだとお洗濯ができないにゃあ。ご主人にバレないうちに…。
…ご、ご主人!いつから見てたの?
ご、ごめんなさいにゃあ。でも、こんないい匂いのするご主人のシャツが悪いんだもん。
うぅ・・・、許してにゃあ。
え、ルナの匂いも嗅がせてあげたら許してくれるの?
じゃあ、今来てる服脱ぐから待っててね…。
え?上着じゃなくて、靴下!?
ご主人、ルナの靴下の匂いを嗅ぎたいの?
で、でも、足の匂いはちょっと臭いかもしれないから、やめた方がいいと思うにゃ。
…それでもいいから嗅ぎたいの?
うぅ…ご主人に匂い嗅いでもらうのは好きだけど、靴下は恥ずかしいにゃあ。
だったらもうシャツの匂い嗅がせてあげない?そ、それは嫌だにゃあ。
し、仕方ないにゃあ。じゃあ、今脱ぐから待っててにゃ。
…はい、ルナの脱ぎたて靴下だにゃ。好きに使ってね。
そ、そんないきなりクンクンしないでにゃあ!…ご主人、臭かったらごめんね?
靴下が臭くても、嫌いになったりしないでほしいにゃあ。
…女の子の甘くていい匂いがする?
そ、それなら一安心だにゃあ。
でも、女の子の靴下の匂いが好きなんて、ご主人は変態さんだにゃあ。
でも、ルナの匂いで喜んでくれてるなら嬉しいにゃあ。
じゃあ今度から、靴下は洗う前にご主人に嗅がせてあげるね。
だから、ご主人のシャツも、いっぱい嗅がせてほしいにゃあ。
やったー!ご主人、いっぱいクンクンさせてね。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント
 
特定商法取引表示 :  プライバシーポリシー :  声優ログイン :  ご利用規約 :  リンク