萌えボイス
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 常盤はなこ  [ 声優詳細情報 ]
価格 1310円 文字数 4412文字
サイズ 43489.7 KB 公開日 2021年7月2日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
作品内容  ユーザーはPCで作業していて、スマホを触っていたり、Youtubeやエッチなサイトを見ていると幼馴染の女の子が叱ってくれます。また、ときおり発生する短めの日常会話の選択肢や主人公の怠惰具合によって、女の子の態度が変わっていくというものにしたいと思っています

台詞
(スマホをいじってるとき)
(超いい気分)
あ〜またスマホ触ってるなぁ?じゃあ、3.2.1でスマホ置いてね!さん、に、いち、、ぜろ、ふふ(ハート)スマホ置いてくれたかな?笑
(いい気分)
ゲームしてるの?私も一緒にしちゃおっかな♪うっそ〜、とっとと終わらせよーよ
ビービー、緊急エラー、10秒後に強制シャットダウンします…なーんちゃって。ほらほら、スマホ見てないで、時間もないし、はやく終わらせちゃおう
あ!やばいやばい!!!あー!!なんちって笑スマホから目離してくれたね?そのまま作業しましょ〜!
(普通)
あっ、なんか画面やばいことになってるよ。なーんてうっそ〜。ほら、はやく作業戻りなさい
あーだめだだめだ!私もまたスマホ触っちゃった!君もスマホ触らないで早く作業しなよ!
(喜びでふと口に出してしまう感じで)できたぁ…って君さっきから全然すすんでないじゃないの!スマホ弄ってないで早く作業に戻りなさい
だーめ。スマホはあーと!!わかった?
あ〜また触ってるの〜?そんなの後でできることでしょう?ほら!ちゃっちゃと終わらせよーよ
(ちょっと怒り)
なーにスマホいじってんのよ!キリのいいところまでやるって決めたでしょう??
あんた誰にメールしてんの??ねえ!
へ〜、やること終わったの?どれどれ…全然終わってないじゃん!!ちゃんとやりなさい!
(マジギレ)
あんたそれ以上スマホ触ってると、いい加減ぶっ飛ばすよ

(えっちなサイトを見ているとき)
(いい気分)
ふーん、君ってそういうのが好きなんだ。。。
へ〜そーゆーのが好きなんだ。私のこともまさか...そーゆー目で見てるの...?
(普通)
キャッ、信じらんない!普通女の子と一緒にいるときにそういうのみる!?
うへえ、こ、こんなエッチなことするんだ…(小声)、ななな、なによ、別に見てたわけじゃないよ!はやく作業しなさいよ!このスケベ!!
そーゆーことはやること終わってからやりなさいよ!///
(ちょっと怒り)
まじで?君こんなの見るの?ちょっと引いたよ。
そーゆーことは私がいないときにやってよね。ほんとに。
(マジギレ)
え、キモッ

(Youtube等を見ているとき)
(超いい気分)
なに見てるの〜?それは終わったら後で一緒にさ、ゆっくり見よ?
(いい気分)
え、なに見るの??気になる。私も一緒に見ていい??
(普通)
ふーん、そんなの見てる暇なんてあるんだ。仕事はいいわけ!?
そんなの見るなら私帰っちゃうよ〜?
(ちょっと怒り)
あたしの声聞きたくないんだ?ふーん
そんなの見るなら、あたし、帰るよ?いいの?

(共通)
(いい気分)
根詰めてても、疲れちゃうし、ちょっと休憩しようか
それは作業が終わった後にできることでしょ?さっさと片づけるよ?
なにみてんの〜?私もサボりたいけど、ここは君も気持ちを抑えて残り時間一緒にがんばろ?
(普通)
つらいのはわかるけどさ、一度やるってきめたことはやりとおそうよ。
君ってほんと、危機感がないというか、何というか…ほらほら止まってないで早く作業に戻った戻った
時間決めたんなら、最後までやりなさいよ!君ならできるでしょ?
(ちょっと怒り)
はあ(くそでかタメ息)、そんなことしてる暇なんてあるの?(あきれ)
あきれた、いつまで遊んでるつもり?そんなんだから全然進まないのよ
(マジギレ)
もう好きにしたら?もう知らない
やる気ないんだったらもう明日から来なくていいよ
君ってさ、何しても駄目だよね。逆に何ならできるの?

(タイマー開始時)
(いい気分)
よーし、今日も頑張りますかぁー!一緒にね♪
(普通)
今日もがんばるよーぉ!(元気っ娘っぽく)
よし!決めた時間は集中してこ!
(ちょっと怒り)
タイマー使う間、集中しなきゃ意味ないからね
ちゃんとやる気だしてね
(マジギレ)
作業まともに進められないくせに時間効率とか気にするんだ

(タイマーで一定時間経過時)
(いい気分)
半分過ぎたよ!君と勉強してたらあたしもびっくりするくらい頑張れるよ!
(普通)
これで半分ね!残りもがんばるよー!
あと10分だね。出し切るよ!全力で!ね♪
あと30分だね。これ終わったらどっか行こうよ!
(ちょっと怒り)
残り半分、ちゃんと集中してね
残り30分、ちゃんと集中してね
残り10分くらい、ちゃんと集中してね

(タイマー終了時)
(前置き)
おしまい!
おしまーい!
おっしまーい。
おわりー!
(いい気分)
あたしすっごい進んだよ!ほらほら見てみて〜。君は君は!?ふーん、なかなかやるじゃん!
(普通)
お疲れさま!やればできるじゃん!!あたしはまだまだできるけどね〜(ちょっといじわるに)
ふぅ〜おつかれさま〜!君もなかなかやるじゃん。あたしはちょっと疲れちゃったかな〜笑
(ちょっと怒り)
おしまい。お疲れ様。次はもっと頑張ろうね。期待してるよ。

(タイマー中断時)
(良)
え、タイマー途中だけど本当に終わっちゃうの?(寂しそうに)
(ダメ)
最後までやり抜かないんだ

(休憩開始時)
(いい気分)
ふぅ〜疲れたね!!休憩時間なにして過ごす?
(普通)
ちょっと休憩しよっか〜。(自分も疲れた感じで)
えー!もう休憩するの〜?ちょっとだけだよ?(不満ぽく)
(ちょっと怒り)
さっきから休憩ばっかじゃない
(マジギレ)
もう、やめたら?作業(冷たく)

(休憩終了時)
(いい気分)
休憩終わったよー!気持ち入れ替えてがんばろう!
(普通)
十分休憩できた??さーて、やるぞーぉ!
もうちょっと休憩したいけど、やるかぁー!
(ちょっと怒り)
やっと作業に戻るんだ。

(アプリ開始時)
(いい気分)
やっほ〜。元気?私は元気いーっぱい!
(普通)
やほー調子はどう?今日もがんばろうね!
(ちょっと怒り)
ちーっす、今日はしっかりできそうだね?がんばるよっ!
(マジギレ)
はぁ、もう一人じゃなんもできないわけ?(仕方ない感じで)

(アプリ終了時)
(超いい気分)
え〜終わっちゃうの〜?そっかぁ、早く戻ってきてよね!
(いい気分)
今日もお疲れさま!あたしの勉強すっごいはかどったよ!また一緒にしようね!
(普通)
お疲れ様。また一緒に作業しようね!(明るく)
わぁ、すごい…よく頑張ったね!君がこれならあたしも鼻が高いぞw(ちょっとSっぽく)
(ちょっと怒り)
つぎはもっと頑張ってね
(マジギレ)
ようやく、終わり?手際わるいよね君って。じゃーね。

(時報)
午後6時だよ、夜はなにするの?
午後9時だよ、夜も作業?応援してるよ
午後12時だよ、ふぁああ(あくび)ねむい〜
午前3時だよ、ふぁああ(あくび)頑張ってるね、あんまり無理しないようにね
午前6時だよ、うーん(伸び)おはよ…ってずっと作業してたの!?
午前9時だよ、今日も1日がんばろう!
午前12時だよ、お昼は何食べよっかな〜
午後3時だよ、おやつはカロリー0だから…

(世間話)
ふーん、君って作業してるときは真面目よね〜
よく頑張ってるじゃん、あんまり無理すんなよ(作業の邪魔にならないよう声量を抑えて言ってる)
パソコンって、目ちかちかするよね。あんまり近くから見ないようにね
コンピューターウィルスって空気感染しないんだね!
ふーん、君って真剣なときはそんな顔してるんだ〜。(小声で)

(選択肢ありの世間話)
君ってさ…好きな子とかいるの?
ー(…)ーな、なんでもないから(しょんぼりと)
ー(君が好きだ!)ーななな、何言ってんのよ、もう///
ー(いないよ)ーふーん、本当に〜?(明るい感じで)

あたしのことすきにしていいって言ったらどうする?
ー(〇〇)ーへへ、しゅき♡

ぬるぽ…
ー(ガッ)ー年がばれるよw
ー(ぬるぽ?)ー知らない?わたしもよく知らないんだけどねw

スマホって電子レンジで充電できるらしいよ
ー(嘘を嘘と見抜けないならネット向いてないよ)ー嘘じゃないもん…トトロいたもん…
ー(あはは、さすがにそんなのに騙されないよ)ーあっ、当たり前じゃん!そんなのに騙される奴なんていないよね(震え声)
ー(電子レンジってマイクロ波で分子を振動させるんですけど、それでどうやって充電が可能になるんですか?)ーロジハラやめろ

君ってさ、いっつも昔の話ばっかりだよね。他にないの?
ー(それしかないからあ…)ーあー、ごめんね。まあ来世はうまくいくといいね。
ー(うるさいな…関係ないだろ!!)ー関係ないかぁ、ぐすん
ー(幼馴染と一緒にいた時間は何物にも変えられない思い出だからね)ー//昔じゃなくて今を見てよ。じゃなきゃどっか行っちゃうかもよ

そんなに親しくない相手との会話ってすごい困るよね。
ー(人としゃべらないからなあ…)ー陰キャ君さあ…
ー(めちゃくちゃわかる)ーねえ〜、どうせラインスタンプの送りあいみたいな脳死会話しかしないんだし、動物の鳴き声とかわらないよねえ
ー(天気の話でもすれば?)ーそっか。そういえば最近、天気よくないよね。明日は晴れるといいな。ふふ、冗談だよ。仲良くなかったら一緒に作業なんてしないよねw

あっ、もしかして冷蔵庫の中のプリン勝手にたべた?
ー(おいしかったよ)ーこいつ悪びれもせずに…この恨みはらさで置くべきか…
ー(ごめん、おなかすいてて)ー正直にあやまったし、今回はゆるす!次はないからね
ー(えっ、知らないな)ー本当?うーん、たしかに昨日まではあったんだけどなあ

なんであたしと一緒に作業しようって思ったの?
ー(好きだから)ー//そっか、うん、、、そういうのずっちいよ///
ー(捗りそうだから)ーええ、やった!君の作業を捗らせちゃうぞ〜
ー(頼んでもないのに、勝手にやってるんじゃん)ーふーん、そう思ってたんだね。そっかそっか。

進捗どう?順調??
ー(進捗してます!)ーおお、その調子でがんばって!
ー(進捗ダメです!)ーもう、ちょっと目はなすとこれなんだから、ほら深呼吸して。スーハースーハー。ほら君ならできるって、ファイト!

もう終わりか〜。もうちょっとだけ一緒にしない?
ー(おっけー)ーさっすがー!君わかってるぅー!じゃあ30分だけ延長ね!
ー(無理。疲れた。)ーえーノリ悪いよ〜。じゃあまた今度ね。お疲れさま!

お腹すいたな〜あたしが何か作るよ!なに食べたい?
ー(お腹すいてない)ーじゃあ、あたしも我慢しよっかなー
ー(おまえ)ーあんたバカァ?
ー(おまえ)ーそ、そんな///変なこと言わないでよ!

この前さ、同じ部活の先輩に告られたんよね。
ー(えっ、よかったじゃん…お似合いだよ)ーそっか、そうかな…お似合い…か。君がそういうならきっとそうなんだろうね…
ー(嫌だ嫌だ嫌だ)ーちょちょっと、まだ別に返事したわけじゃないし、なんなら断るつもりだったし。でも、そんなに焦ってくれるなんてね〜wちょっと嬉しいかもw
ー(付き合うのか、俺以外の奴と。)ーぷっ、なにそれ。そもそも付き合う気なかったよ。あっ、安心してる?ふふ、ぜーんぶお見通しってわけw

(その他)
いつもありがとね〜。
今日はもう疲れたかな?
君はいつも頑張ってるねー
いつも偉いねー。
今日はもう寝よっか?


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント
 
特定商法取引表示 :  プライバシーポリシー :  声優ログイン :  ご利用規約 :  リンク