萌えボイス
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 桜谷ひなた  [ 声優詳細情報 ]
価格 500円 文字数 775文字
サイズ 7548 KB 公開日 2018年6月14日
声のタイプ 強がる子。大丈夫、へいきだよ。 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
作品内容  切ない恋する女の子の1日を独白風に。おとなしめです。

台詞
あなたがいるから、切なくなる。
いっそのこと居なくなってしまったら、わたしは楽になるのかな。
ううん、あなたの記憶がなくなったとしても、空白の部分にきっとわたしはあなたを探してしまうね。

今日も朝が来る。
あなたに会えない朝が来る。
返事が来るかわからない「おはよう」を送ってみる。

あなたはどこで誰に、「おはよう」を言っているのかな。
どんな女の子に、笑顔を見せているのかな。

出かける時間が来てしまった。あなたからの「おはよう」は、今日もわたしには届かなかった。

お昼。
連絡来ないかな……なんて思いながら、手でもてあそぶスマホが振動を起こす。
まさか、と思ってみるけれど、まさかそんなことは、当然のようになかった。

夜。
お昼に連絡が来ないっていうことは、夜なんて絶対に無理じゃん。
もー、と思いながら、スマホの画面とにらめっこ。

なんだかもう、ヤケのようになって、思わず通話ボタンを押してみる。

なに?
なんて普通に出てくるから、
「別に。おはようって言いたかっただけ」
って言ったら、もう夜じゃん(笑)って。
「お返事くれないからでしょー?」
ふざけて言ってみるけど、あなたは笑って、ごめんごめんっていうだけ。
もう眠い……って、まだ21時だよ? わたしと話すの、嫌なのかな……。
でも、嫌がられるの、怖いから、
「そっか(笑)。また、今度ね」
うん、また今度、おやすみ。すでに寝そうなあなたの声に、思わず口元が緩んでしまう。

「おやすみ」

あなたで締めくくられる1日は、なんてしあわせなんだろう。
明日も、あなたに「おはよう」を送ろう。
それくらいには仲がいいわたしたちは、だけど別々に過ごしている。
知らない時間をお互いに過ごして、そしてときどき当たり前のように会って話して。
わたしたちは仲がいい。
あなたの記憶をなくしたら、わたしのどこかに空白ができてしまう。そのくらいには、仲がいいふたりなんだ。



購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント
 
特定商法取引表示 :  プライバシーポリシー :  声優ログイン :  ご利用規約 :  リンク