萌えボイス
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 極夜  [ 声優詳細情報 ]
価格 1328円 文字数 1682文字
サイズ 6031 KB 公開日 2014年1月17日
声のタイプ お調子者 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
作品内容  不思議な世界へ貴方を誘います。
まずは試してご覧遊ばせ!

台詞
あれ、治理君に万理君。今日は早かったんだね。

まぁね、後で学会にレポートを提出しに行かないといけないからね。

ん?あぁ…構わないよ。

まぁね、今日使う分以外は、なるべく電力を抑えているんだ。ここのところ赤字が目立つのも、そういう無駄な起動が目立ってるからね

その通り!コタツも切らせてもらってるよ!ちなみにガスも節約の為に止めてるから、ホットココアも飲めないし、
明日の朝までは使えないだろうね!(少し威勢よく話す。一人語りするような感じ)

大げさだねぇー。気温は19℃もあるじゃないか。
布団でもかぶれば全然大丈夫だよ。それに、治理君はそのHOTなムチムチボデーがあーるじゃないかぁ(『それに』 以降から三枚目な感じ。HOTを強調。変態的な言い方)

その豊満な体付きで体を包まれたなら、しかも比喩じゃないよぉ?いつしかペッタンコに潰した君の生暖かさと来たら…(語りべの様な喋り。後半迫る変態の様な喋り)

歯黒ミントナージャ!?(銃弾で撃たれてブッ飛ぶ。ものすごく大袈裟に叫ぶ感じ)

あったかく…なりたいのかい?(ボロボロながらも言葉を話すように)

もっちろぉん!ガスなど使わなくともこの私なら可能なのだよぉ!(ものすごく張り切る言い方)

じゃあ、少し痛いけど我慢してね。(普通に話す感じに)

元は巨大な餅を作る為に作った機械でね。人体に使用しても問題が無い様にはしてあるよ(普通に話す感じに)

勿論!さっきも言ったように、餅の様に何度も叩きつければ、自然と体はぽっかぽかだよ?火照るとも言います(勿論!は少しだけ威勢よく)

科学者に迷いは禁物さ、万理ももし科学者になったりする時にまでこの言葉を刻んでおくと良いよ?


大丈夫、もう終わるよ。

…ふむ、槌からはみ出る位に潰れたようだね。成功成功っと…推定10回ってところかな。(科学者がレポートを書きながら語る様に)

君は今服も脱げて、今じゃ肌色の巨大な絨毯だよ。全身が汗ばんでる。でもあったかいだろう?

…訂正、7回か8回がベストかもね。思考が安定しな…って…万理?万理ー?…あ(…あ は、まさに気の抜けた様な感じで異常に気がつく感じ)


なるほど…お腹と胸の間に挟まって、おっぱい布団ってわけだね。打ち付けた治理君の後なら一層暖かいだろうなぁ…(解説するかのように)

どれ…私もそのお布団を全身で堪能…(少し変態な感じを出しながら)

ゴメンナサイジョウダンデスカンベンシテクダサイ(かなり早口で言う。しかも何かに恐る様に【ごめんなさい、冗談です、勘弁して下さい】)


ん?

…。万理ー。おーーい?どこに消えたんだろう

…。ちょいと失礼(少し小声で)

あ…っちゃー…。見事に治理君の体重の重さで潰れちゃったねぇ万理



よいしょっと…やっぱり君みたいにまだ小さい子は、こんな薄っぺらくなっちゃうわけだねぇ…

これならいい感じにホットカーペットと布団でぬくぬくだろうねぇ…HAHAHA!(前半から後半にかけてドンドン変態な感じに)

いやぁ、治理君の火照った体とその暖かさに包まれた万理の布団は格別だねぇ。汗がちょっとヌメヌメしてるけどね(少しリラックスする様な感じに。汗が〜 は少しだけ呆れた感じに)

ふっふっふー、そうはいかないのさ治理君。これも全部レポートにまとめておかないとね。事のついでとはいえ、万理の布団も堪能できたし(ホンの少しだけ変態チックに。)

あと…私も実は…すごく…寒かったし…、うーん…暖かい(後半に眠そうになる)



おはよう。元に戻してもゆっくり寝てたからね。風邪ひいたら大変だ。

…あー、えっと。もうすぐ夕飯だね!どれ、少し早めに作っちゃ…(少し誤魔化す様に)

ギクリんこ!(わざというかの様に。そしてトーン高め)

ごっめーん☆寝落ちしちゃった、テヘッ☆(ものすごくハッチャけた言い方。)

いやぁ、ごめんごめん。あ、でもさっき見たいに潰せば暖かいよ?パステル君や狐狸も入れる程に広がってだんだしぃ〜(後半からドンドン変態チックに)

いじめよくなぃああ!?(銃弾で撃たれてブッ飛ぶ。ものすごく大袈裟に叫ぶ感じ)

治理君変化弾は殺傷効果もあるからアカンってアカンってええええ!(必死に逃げる様に)


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント
 
特定商法取引表示 :  プライバシーポリシー :  声優ログイン :  ご利用規約 :  リンク